朝 弱い

朝が弱くて本当に困っていました

 

朝起きるのは誰だってツライとは思いますけど、私は他の人に比べて極端に朝が弱いみたいで毎日苦しんでいるんです( ̄◇ ̄;)

 

 

頑張って布団から出た後も体がだるいというか重いというか、全然スッキリした感覚が無いんです。

 

 

そんな感じですから通勤する時の電車の中でもずっとウトウトしてしまって、会社に着いた後も午前中は頭がボーっとしてしまい、とても辛いんです。

 

 

それで何か体が悪いのかなとか、色々原因を考えてはみたんですが、コレといったものも無くて悩んでいたんですが、やっぱり自律神経の乱れが原因なのかなと少し思いました。

 

 

私は休みの日になるとどうしても夜更かししてしまうクセがあって、それによって日曜の夜になかなか寝付けなくて、それが一週間引きずってしまう感じになっちゃうんですよ(;´Д`)

 

 

そういった生活する時間の乱れが自律神経に影響して、朝になって目覚めが悪くなってしまうみたいです。

 

 

あと、結構私は冷え性なので、それも関係しているんじゃないかな?と思います。どうやら低体温だと脳からの指令が遅くなってしまい、それが原因で朝しっかりと動けなくなるみたいで、それが代謝がなかなか上がらない原因になっているんだとか。

 

 

こんな感じでずっと朝つらい状況が続いていたんですよね(。>д<。)

 

 

朝弱い私がスッキリと起きられる方法は?

 

 

本当に朝が辛いのが続くのでこれはどうにかしないといけないと思って、色々朝にすっきりと目覚める方法を実践してみることにしました。

 

 

朝起きたらカーテンを開けるとか目覚まし時計のスヌーズ機能は1回だけにしてダラダラ二度寝しないようにするとかバランスの良い食事をするとか・・・。

 

 

これらの事をやってはみたんですが、それでもなかなか体が目覚めてくれませんでした。ひどいことにスヌーズ機能を1回だけにした事で二度寝が長引いてしまい、あやうく会社に遅刻寸前まで遅れてしまったこともありました(;´Д`)

 

 

バランスの良い食事を摂るというのも、忙しい朝にはなかなかできないことだったりします。前日の夜に準備しておけばいいという考えもあったんですが、めんどくさくてとてもじゃないけど続きませんでした(×_×;)

 

 

確かにこれらの事をしっかりとやれれば目覚めが良くなるんでしょうけど、私の場合は自分の体質から変えていかないと、朝が弱いままなんじゃないかと思ったので、体質を変えられるようなサプリメントが無いかを探してみることにしました。

 

 

そうしたら、目覚めの良い体質に変えることができるサプリメントとして「にんにく卵黄」が見つかったんですよね。

 

 

にんにく卵黄で朝の目覚めが良くなるの?

 

 

にんにく卵黄というサプリがあるというのは知ってはいたんですが、これが朝の目覚めの改善にもつながるというのは知りませんでした。

 

 

なんでもニンニクに入っている栄養分の一つのアリシンやアリチアミンが1日のリズムを整わせてくれて、スッキリとした朝を迎えられる効果があるんだとか。

 

 

その他にもニンニクは完璧といっていいくらい栄養がつまっていて、絶対に欠かす事のできない食品らしいのです。

 

 

これはいいかもしれないと私は思ったので、沢山種類のあるにんにく卵黄の中から「にんにく玉ゴールド」という商品を選んでみました(^^)/

 

 

なぜこれを選んだかというと、この「にんにく玉ゴールド」は他のニンニク卵黄と違って、外側のソフトカプセルや中身に油分を使っていないからなんです。

 

 

どうもソフトカプセルって体に良くない成分が入っているようで、この「にんにく玉ゴールド」は他のニンニク卵黄に比べて8倍ほどの有効成分が期待できるんだとか。

 

 

また初回購入で、にんにく玉ゴールド2袋と乾燥にんにくの袋がセットで通常が4500円するものが2400円で買えるというのも決め手となりました(*・∀・*)

 

 

⇒にんにく玉おためしセット2400円を試してみる

 

 

 

ということで早速注文して手元に届きました。

 

 

 

 

 

注文して届きましたよ。結構ズシっとする感じの重さでしたね。味のあるメッセージが書かれています。中を開けてみたらかなりもうニンニクのニオイがしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉ゴールド2つと熟成乾燥にんにくの粉末が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサンプルのにんにく玉ゴールドです。5グラム入っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの白い小冊子には、にんにく玉ができるまでの過程や素材の紹介、よくある質問などが書かれていますね。製造に徹底的にこだわっているのが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、にんにく卵黄についての非常に詳細な解説が書いてあります。なぜこのニンニク玉はソフトカプセルを使っていないのかの理由がわかりました。また、利用者の方の体験談も書かれてあります。これを読むとこのニンニク玉はいろんな効能があるんだなと感心しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この小冊子には心の病と向き合うための方法が書かれています。質の良い睡眠の取り方などが書かれていて、朝が弱い私にもとても参考になる事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく玉はこんな感じです。普通のサプリメントみたいにコーティングされているわけではなく、にんにくを凝縮させた玉!って感じですね。

 

 

 

 

 

 

さっそく飲み始めてみた

 

 

にんにく玉を早速飲み始めてみましたよ。にんにく玉はコーティングされていないからかもしれませんが、かなりニンニクのニオイがします。

 

 

いかにも栄養がありそうなサプリメントだな〜という感じがしましたね(^^)/

 

 

にんにく玉ゴールドは1袋に60粒入っているので、初回購入のトライアルセットは2袋で120粒ですね。

 

 

私は1日に4粒ほど飲み続けることにしました。なのでだいたい1ヶ月分です。

 

 

このニンニク玉はコーティングされていないのがウリなので、ニオイは結構きつかったりしますが、噛み砕くわけではなく、水で飲みほすので、口臭が気になるようなことは無かったですね。

 

 

また、1粒1粒はそんなに大きいものではないので、飲み干すのに苦労するということも無かったです。

 

 

飲むタイミングは特に縛りが無いので、私の場合は夕食の時に4粒飲むようにしていました。小冊子にも食事と一緒に摂ると、にんにくの成分がよりパワーアップすると書かれているのでそうするようにしたんです。

 

 

そんな感じで飲み続けて一週間くらいしたあたりから、以前と朝のスッキリ具合が違うことに気づきだし始めました('ω')ノ

 

 

なんというか、前日の疲れとかを引きずらなくなったんですよね。これって今までの自分には無い感覚でした。

 

 

これまでの自分なら朝起きた時もすっごく辛くて、絶対に布団から出たくない!って感じだったんですけど、ニンニク玉によってシャキっとしてきたのは事実です。

 

 

もっと効果を感じるまで時間がかかるかなとか、全然効き目が無かったらどうしようとか思ってましたが、すんなりと効果が出ているみたいで驚きましたね。

 

 

これまでもいろんなサプリやお薬を試してみたりはしたんですが、ニンニク玉は自分に合ったのかわかりませんが、とてもいい具合に成分が働いてくれているようです(≧▽≦)ノ

 

 

やっぱりニンニクの力って凄いんだな〜と改めて思いましたね。ニンニク玉を選んで良かったと思います。

 

 

そんなこんなで飲み始めてから一ヶ月経ったので、追加注文することにして、これからも朝をすっきりさせるために飲み続けたいな〜と思っています(*・∀・*)V

 

 

⇒にんにく玉おためしセット2400円を試してみる